既婚者サークル 合コン Brilliant

<終了イベント>9/26(土)16時【新宿3丁目】<アラフィフ中心>経済力のある男性と・会話好きな男女が集まる・既婚者サークル

こちらのイベントは満員御礼で終了しました。遅刻の方が多く申し訳ございません。無事に全員揃いました。【増席】15名×15名 

9月26日(土)16:00~18:00(増席の場合は30分延長)

【新宿3丁目】<アラフィフ中心>経済力のある男性と・会話好きな男女が集まる・既婚者サークル

男性:LINE割・初参加割
女性:一律1800円となりました。 
その他各種割引サービス利用可→こちら

一旦18名様で締め切り、最大30名まで男女比を合わせながら増席。


「フロア貸切」60名ほど入れるフロアを、最大30名様迄とさせて頂きます。(コロナの状況により増減がございます。HP上に掲示いたします。)


<コロナ対策に関して>

飛沫防止アクリル板設置
お一人様ずつサーブお料理
換気・通気の良い店舗
座席占有率「50%未満」で密を防止
入店時「検温」「消毒」「マスク着用」

※会話を伴う会食に抵抗がある方はお申し込みをご遠慮下さい。

~コロナ対策について:お申し込みをされる場合はご確認をお願い致します➤こちら

 


~場所~

<新店>クラウディア2
新宿三丁目駅徒歩1分

フロア貸切の会場になりますのでお気軽にご参加ください

~受付時間~

パーティー開始時間:16:00
受付開始時間:15:35
身分証明書(運転免許証や保険証)をご持参ください
受付の混雑を避けるため、受付開始時間を早めました。お並びになる際は距離をとってお並びください。

~どんな雰囲気なの?~

デートやパーティー、などで使われるカジュアルスタイルのきれいなレストランです。
普段のこちらのお店では通常は大皿のお料理となりますが、しばらくの間、お一人様ずつサーブでご対応して頂ける事となりました。(人数によります)

 

~ご応募の注意点~
※重要※【ご応募後すぐにメールが届きます】
届かない場合はアドレス間違え・迷惑メールに入ってしまっている可能性がありますので
 send@event-form.jp からの受信設定をお願いいたします。
(hotmail、ドコモ、auをご利用の方はメールが届いていないエラーがございます)