既婚者サークル 合コン Brilliant

2022年5月

【感想】

5月に参加させていただきました 。ブリリアントはすぐに満席になるため、なかなか参加できず、やっと参加することが出来ました。素敵なお店、お料理もとても美味しく、お店自慢のクロワッサンはおかわり自由だったので、女性だけでなく、男性も美味しくいただいていました。 ブリリアントのお店のセレクトには、本当にいつも驚かされます。ハズレ無し! 今日、参加されてた方々は、明るくてお話が上手な方ばかり。どのグループも、笑い声が大きかったですね(笑)『こんなに笑ったの、久しぶりだな』と言っている方もいらっしゃいました。  いろんな方と話したり、笑ったり、こういう機会を提供してくださるブリリアントには、どの方も感謝していました。いつも本当にありがとうございます。 また、是非、参加させてください。 今日は、楽しい1日をありがとうございました。(個人の判明を防止するため一部掲載感想の内容をカットしております)

<女性・A様より>

 

【スタッフより】

この度はご感想メールありがとうございます。

昨日はお暑い中ありがとうございます。また、楽しいお時間を過ごして頂きとても幸いです。
私たち運営側でも、楽しそうな様子がお伺いできました。
会によっては、おとなしい日もありますし、昨日の様な大賑わいもございます。

楽しんで頂けて、本当にうれしく思います。
またお気軽にお越しください。